ネットからの出会いと体験談

私は付き合ってもうすぐ2年になります。
彼氏は学校が同じだったわけでもなく出身地も全く違います。
そんな私たちの出会いはネットです。
最近ではネットからの出会いが割と多くなってきてますがInstagramやTwitterなどではなくLINE掲示板というサイトから出会いました。

最初は友達探しのためと思いサイトを利用していましたが彼と出会い話しが弾み電話もよくするようになりました。
私は彼氏が欲しかったわけではなかったですし最初は彼のことなんて意識もしてませんでした。
冗談交じりで「会いたい」「遊びたい」などたくさん言ってました。

彼はまだ彼女もできたことなく女経験も全くでした。
私が言ってた冗談は3か月後には現実になりました。
彼が私のところまで会いに来てくれたのです。
ネットで出会った人は今までにもいましたがみんな第一印象は微妙でした。
彼もその1人です。
初めて会ったとき失敗だったかなって思いました。

でも時間がたつにつれ初めて会った気がしないくらい気が合って楽しかったです。
付き合うなんて考えもしなかった私ですが彼から告白されすぐに付き合いました。
ダメなら別れてもいっか…なんて軽い気持ちもありました。
しかしもうすぐ2年。
日に日に彼の魅力に気づき今ではきっとこの人と結婚したら幸せだろうなって思います。
2年の間にたくさん辛い思いも彼にさせてきました。
ほとんど私が悪いことばかりしてきて泣かせてしまって…
ネットで知り合った人なんてヤリモクくらいしかいないと思ってましたし私もそういう目的で今まで使用してきました。

彼と出会いイメージがガラッと変わりました。
今すごく幸せです。
よくどういう出会いで付き合ったの?と質問されます。
“ネットから出会い付き合った”今までならこれを言うのが恥ずかしいという気持ちが少なからず心のどこかにはあったと思います。
しかし今なら堂々と言えます。
それは今の彼に出会えたから。
それくらい自慢できる彼に出会えたからです。
もちろんヤリモクの人もいると思います。
しかしそんな人だけじゃなくて意外と最高な男に出会えたりするものなのです。
ネットから知り合うということに偏見を持ってる方が少しでもなくなればいいなと願ってます。

アラフォー 出会い 場所

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です